2010年04月20日

県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 終了!

県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 終了!

第1回の大会以来、1年間準備を進めてきた県境フェスタが、
先日の18日晴天に恵まれ、無事に終了いたしました。
お世話になりました、関係機関の皆さん、県内商工会青年部
の皆さん、ありがとうございました。
大綱引きでは、見事!佐賀県が昨年に引き続き勝利を致しました。佐賀県の精鋭が集い、福岡県との交流が深まった事が
何よりの収穫でした。
昨日の夜、反省会も終わり、涙。涙。・・・・そして大爆笑
イヤイヤ。 大変な事でした。
ご来場いただきました、1万6千人の皆さん。また来年、お会いしましょう!!



そして気になる講習会を発見!! 田中美智子さんもご紹介
されてありますが、佐賀を元気にする「ワクワク塾」主催。

「これ聞いて元気にならん奴はおらんやろ!」というもの。

吉井雅之さんが、熱く語られるみたいです。

5月1日 (土) 18時~21時 アバンセ4F会議室にて

講習料は¥3.000-となっております。http://fudousan.sagafan.jp/e207761.html#trackback

美智子さんブログ。

元気になりたい人。集まれー!!!


同じカテゴリー(商工会)の記事画像
沖縄の旅
経営革新~自分の未来は自分で創る~
県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会
新しいチラシ!!
鰻めし巻き 
全国大会 富山県オーバードホール
同じカテゴリー(商工会)の記事
 沖縄の旅 (2010-10-13 11:55)
 経営革新~自分の未来は自分で創る~ (2010-02-18 17:55)
 県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 (2010-02-16 00:27)
 新しいチラシ!! (2010-01-15 09:56)
 鰻めし巻き  (2009-11-20 14:44)
 全国大会 富山県オーバードホール (2009-11-13 10:47)

Posted by くまおの水田建設 at 11:14 │Comments(4)商工会
この記事へのコメント
綱引き大会おつかれさまでした。

凄いイベントだったですね。準備かれこれ大変だったでしょう。
天気にも恵まれて大大大成功でしたね

後輩チームは来年も是非誘ってくれとのことでした。

我が家にとっても頑張る父親の姿を子供たちに見せれたのはよかったです。

来年も大変でしょうが是非続けて下さいね。
Posted by 三代目 at 2010年04月20日 17:17
水田さん☆こんばんは♪
綱引き大会お疲れ様でした(*^^)v

今年はお天気にも恵まれたし、大成功だったようでよかったですね♪

講演会もご紹介いただきありがとうございます。
水田さんももちろん行かれますよね?
お会いできるのを楽しみにしています♪

それから・・・
私の記事に飛びませんでした・・・^^;
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2010年04月20日 22:52
県境フェスタスタッフの皆様おつかれさまでした!

楽しく参加させていただき、ありがとうございました!

セミナー僕も行きますよー
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2010年04月21日 09:24
三代目さん、今回は本当にお世話になりました。  しかもすばらしい成績でしたね。
奥様やお子さんにも、よろしくお伝え下さい。
また今後ともよろしくお願いします。


美智子さんコメントありがとうございます。
講演会は、日程を調整している所です。
何とか聞いてみたいのですが・・・
 あれれ。 本当に飛んでませんね。
手直ししときます。


はらださん、先日はありがとうございました。
セミナーは行かれるんですね。
私も何とか、やりくりしてみます!
Posted by 水田 at 2010年04月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。