2010年10月22日

建築士会 全国大会

建築士会 全国大会

皆さん、こんにちは。画像にはまったく関係ないのですが
今日は、佐賀市民文化会館にて建築士会の全国大会が開かれるそうです。
(ちなみに写真は沖縄ちゅらうみ水族館です)

私は建築士会には所属してないのですが、知り合いの方から
見においで~と誘って頂きました。ちょっと行けるか、今の
所微妙ですが、昼過ぎなら何とか顔を出せそうです。

4時からは商工会青年部連絡協議会正副会長会議が、商工会館でありますので、そちらにあわせて行きたいと思っています。
さてさてどんなストーリーが待っているのか。今日も楽しみ
です。
でも昨日の夜、ナイターでソフトボールしたから体がイタイです。



Posted by くまおの水田建設 at 08:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。