2010年02月18日

経営革新~自分の未来は自分で創る~

昨日は唐松地区商工会青年部女性部合同研修会に参加してきました。経営革新の承認を受けている事業者の事例の発表だったのですが、私も4人の発表者の一人でした。
お役に立てたのか少々不安ですが、精一杯のお話をさせて頂きました。
経営革新~自分の未来は自分で創る~

写真は女性部から代表して発表されたお二人です。
夢を語ればこの方、さがファンブログでもおなじみの田中美智子さん(左)http://fudousan.sagafan.jp/と、みつせ茶処やまぼうしの高島登美子さんです
やはり夢をもって働いている女性はカッコいいですね。
もう一人は佐賀県商工会青年部連合会 会長の坂本武典さんでしたhttp://www.saga-impulse.com/
後ろにポーズを取っているのは連合会のoryuさんです。
実に面白い女性ですが、仕事はバリバリです。
九州保温の原田さんも会場に駆けつけて頂きました。
http://kawasoeharada.sagafan.jp/原田さんありがとうございます。  唐津の青年部、女性部の皆さんもかなり真剣に事例を聞いていただきました。皆さんのご家業が発展されることを祈っております。 二次会三次会とお世話までしていただき感謝しております。
それからお泊りをさせてもらった美間坂副会長、ありがとうございました。忙しい中、遠いみやき町まで送って頂いて御礼の申し上げようもありません。また20日の会議ではお世話になります。
ちなみに唐津の夜、県青連のヨン様・・・・壊れました。

経営革新~自分の未来は自分で創る~

青年部恒例の締め焼肉店では、油のにおいだけで苦しんでました。翌日の帰りに美間坂さんと事務所に寄ったのですが、
「社長は現場に出かけてます。」と言う事で、とりあえず元気な様です。
何かと楽しい一日でした。



同じカテゴリー(商工会)の記事画像
沖縄の旅
県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 終了!
県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会
新しいチラシ!!
鰻めし巻き 
全国大会 富山県オーバードホール
同じカテゴリー(商工会)の記事
 沖縄の旅 (2010-10-13 11:55)
 県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 終了! (2010-04-20 11:14)
 県境フェスタ 天建寺橋大綱引き大会 (2010-02-16 00:27)
 新しいチラシ!! (2010-01-15 09:56)
 鰻めし巻き  (2009-11-20 14:44)
 全国大会 富山県オーバードホール (2009-11-13 10:47)

Posted by くまおの水田建設 at 17:55 │Comments(3)商工会
この記事へのコメント
ヨン様壊れてますねー(笑)

お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
Posted by よしずえよしずえ at 2010年02月19日 06:29
>よしずえさん
 見事なまでにやられてました。地元で呑む と気がゆっくりなるんでしょうね。
 
 
Posted by 水田 at 2010年02月19日 09:10
先日はおつかれさまでした!

交流会も盛り上がったみたいですね。

明日も盛り上がるかなぁ~
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2010年02月19日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。